アニメーションモードのタイムライン上にて手のひら移動ができない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.0.01
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】 STORM PG-PD12
【CPU】Core i7-12700
【グラフィックボード】GeForce RTX 3080
【メモリ】64GB
【原画制作ソフトウェア】クリップスタジオ
【ご利用中のモニターの台数】4Kモニター1台、HDモニター1台、4:3モニター1台
【不具合の状況】
Cubism Editor 5.0.01 アニメーションモードにて、タイムライン上の手のひら移動(Space)操作が出来なくなっています。
ビューエリアでは問題なく使用できるためショートカット自体は有効になっているようです。
Editor 4.2までは問題なく行えていた操作でした。

現状、似たような操作のマウス中ボタン移動を代用していますが、Space+左クリックの操作感とは異なるため編集しにくくて困っております。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
詳しくお調べしておりますので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

度々のご連絡申し訳ありません。

お調べしたところ、不具合であることがわかりました。
ご報告誠にありがとうございます。
今後修正対応していく予定ですので、修正されるまではマウス中ボタンの操作でご対応ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません…
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1