アートメッシュの自動生成が出来ない

こんばんは。

こちらの動画を参考に配布されている「SDほたるちゃん_インポート.psd」をソフトに読み込み、アートメッシュの自動生成を行いたいのですがボタンを押してもなにも起こりません。

5.0.00 beta1をダウンロードしたところ、こちらのバージョンではアートメッシュを自動で生成できました。
最新版のLive2D_Cubism_Setup_4.2.04だと自動でメッシュを作成できません。

こちらも参考にしたのですが、C:\Users[ユーザー名]\AppData\Roaming\Live2Dで探してもファイルが見当たりません。

どうすればよろしいでしょうか?

【Cubism Editorのバージョン】(Live2D_Cubism_Setup_4.2.04)
【OS名・バージョン】(Windows10 )
【原画制作ソフトウェア】(CLIP STUDIO )
【ご利用中のモニターの台数】(3台 )

こんにちは。

そもそも「AppData」というフォルダが見つからない、ということでしょうか…?
AppDataフォルダは隠しフォルダなので以下の手順を行うと見られるようになるかもしれません。

こんばんは。

beta版(5.0.00 )だとアートメッシュの自動生成が出来るのですが、リリース版(Cubism_Setup_4.2.04)でアートメッシュの自動生成のボタンを押してもなにも起こらず困っています。

そうですね~ 参考にしていただいた投稿の通り、設定ファイルを削除すると直るかもしれません。

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Roaming\Live2D で探してもファイルが見当たらないというのは、どういうことでしょう…?
基本的には一度でも起動すれば必ず設定フォルダが作成されるはずです。

AppData\Roamingというフォルダが見つからないということでしょうか?

「いいね!」 1

C:\Users[ユーザー名]\AppData\Roaming\Live2Dをタスクバーの検索ボックスで検索かけて探しても見つからないんです…。
PCの操作がとても苦手で他のやり方があるのかもしれませんが頑張って自力で解決方法探しても分かりません…。
C:\Users[ユーザー名]\AppData\Roaming\Live2Dはどのようにしたら見つけることができますか?

すみません。
試行錯誤してなんとかC:\Users[ユーザー名]\AppData\Roaming\Live2Dを見つけ、フォルダを削除をしたところメッシュの自動生成が出来るようになりました!

obsさん、ありがとうございました…!

「いいね!」 2