moc3ファイルの書き出しができない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.03
【OS名・バージョン】Windows11Home
【機種名】LEVEL-M066-127-RXX
【CPU】例:Core i7-12700
【グラフィックボード】GeForce GTX 1660 Ti
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】FireAlpaca
【ご利用中のモニターの台数】モニター2台

【不具合の状況】
既出の質問などを確認し、プロジェクトウインドウから未使用・空のレイヤーを削除しましたが解決しなかったのでこちらに投稿させていただきました…。

問題は2023/03/04に確認。
自作のモデルBでmoc3ファイルを書きだそうとしたところ、進捗バーが完了しても、出力先のフォルダーが空のままでした。1か月ほど前に作成したモデルAで再度出力したところ、こちらは正常に出力されました。
試しに両ファイルのログを比較したところ、

モデルA(成功):at java.lang.Thread.run(Unknown Source)の後にVerify after save : SUCCESSなどが続く
モデルB(失敗):at java.lang.Thread.run(Unknown Source)で終了している

という結果に至りました。
両ファイルの違いとしては、モデルAとモデルBのパーツがある程度同じ形のため、Aのデータに上書きする形でBのデータを使用し、そのままBを作成した点が挙げられます。

よろしくお願いします。

@葉っぱ

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

同様の内容のメールもお送りいただいたかと思いますが
本コミュニティで対応させていただきますので
メールの返信は割愛させていただきます。

Cubism Editorは
PhotoshopもしくはCLIP STUDIO PAINTで作成したPSDファイルのみサポートしております。
サポート外のソフトで作成したPSDは、
読み込むことはできても様々な部分で問題が発生する可能性があります。
上記の対応ソフトで作成したPSDをご使用ください。

お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

お手数おかけいたしました。ありがとうございます。