パラメータを動かすとパーツが消える

横髪のパーツなのですが、角度Xのパラメータが1番右のときだけ表示されて、そこからずらすとパッと消えてしまいます。
メッシュは見えるのですが表示だけが消えてしまいます。
不透明度はずっと100%のままで、描画順の問題でもなさそうです。
デフォーマで作業をしていて途中で気が付きました。

Live2D初心者でどうしたらいいかわかりません。解決策教えて頂けたら嬉しいです。

rara03さん こんにちは

消えるパーツの件ですが、
その消える横髪を制御しているデフォーマにて、パラメータの両端の片方にキーが入っていない、
もしくは、変な箇所に1個だけキーが入っている緑丸がないでしょうか?

パラメータのタブの上部にある、5つのボタンの右端はキーが入っているパラメータを表示できるので、パラメータのリンクを切ってから確認してください

もし両端のいずれか、無い場合、そちらの両方にキーをいれるか、削除すれば正常に表示されるようになると思います

「いいね!」 2

鍋丸さん、返信ありがとうございます!
確認してみたところ、横髪に複数つけたデフォーマの内の一つに、1箇所だけキーが入っているところがありました!
キーを外したら表示されるようになりました、ありがとうございます!助かりました!

「いいね!」 1