「書き出しに失敗しました」というエラーが出て保存ができない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.02
【OS名・バージョン】Windows10
【CPU】AMD Ryzen 7 3700X 8-Core Processor 3.60 GHz
【グラフィックボード】GeForce GTX 1070 Ti
【メモリ】32GB
【原画制作ソフトウェア】CLIP STUDIO PAINT EX Ver.1.13.0
【ご利用中のモニターの台数】4Kモニター1台、縦置きフルHDモニター1台、Cintiq16 1台
【不具合の状況】
cmoファイル保存時に「書き出しに失敗しました(Failed to change a file name)」というエラーが発生し、保存できない場合があります。
初回保存時に発生する場合と、初回は正常に保存できる場合もあります。
一度発生すると確認した限りは
発生した場合、既存のcmoファイルは「tmp_XXXXXXXXXXXXXXXXXXX元ファイル名.cmo3」に上書きされ
Editorを終了させた時点で削除されてしまうため、保存できていた内容まで消えてしまいます。
ログを確認しましたが保存失敗後に「java.io.IOException: Failed to change a file name」などのエラーが出ているようです。

確認した限り以下のVer.4.2系列で問題現象が発生しております。
・Ver.4.2.00
・Ver.4.2.01
・Ver.4.2.02

以前から使用していたCubismEditor Ver.4.1.05で同じPSDファイルを使用してみたところ問題現象は発生しておりません。
公式サンプルの「mao_pro_jp」をVer.4.2系列で開き、編集操作をしばらく行ってみましたが
問題現象は発生していないため、PSDファイルの形式によるものと思いますが、下記ページを参照したものの、特に問題点は見つけられておりません。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/precautions-for-psd-data/#

「Cubism Editor・Viewerが正常に起動しない・動作しない(Windows)」のSTEP1~5についても確認しましたが改善しておりません。
Cubism Editor・Viewerが正常に起動しない・動作しない(Windows) | ヘルプ|2Dによる立体表現「Live2D」.

すみません。
質問を投稿してからも動作について確認を行ったところ解決したようです。

Dropbox管理下のフォルダにプロジェクトファイルを保存した場合に「書き出しに失敗しました(Failed to change a file name)」というエラーが高確率で発生するようです。
公式サンプルの「mao_pro_jp」をDropbox管理下のフォルダに展開し、プロジェクトの保存を行ったところ同様のエラーが発生することを確認しました。
また、問題が発生していた自作のPSDファイルでも、Dropbox管理下以外のフォルダにプロジェクトを保存した場合、エラーは発生しないことを確認しております。
Ver.4.2系列でプロジェクトの仕様がなにか変わったのかな、と考えております。

別の投稿ですが、以下の報告内容も同様の現象のようです。

もしかすると同じくDropbox管理下にプロジェクトを置いているか
似たようなクラウドストレージ管理下にプロジェクトを置いているのではないかと思いましたので
ついでに記載させていただきます。

@rue_moni
いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。

Dropboxに連携しているフォルダへ保存できないというご報告は、
他ユーザー様からも頂いており、調査を行っております。
お手数ではございますが、別の場所へ保存していただくことで、
現象を回避していただけたらと存じます。

ご報告いただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。