「パラメータやキーの削除ができない」&「moc3ファイル書き出しができない」不具合について

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.02 beta1
【OS名・バージョン】Windows10 home
【機種名】自作PC
【CPU】AMD Ryzen 9 5950X
【グラフィックボード】GeForce RTX 3090Ti
【メモリ】128GB
【原画制作ソフトウェア】
【ご利用中のモニターの台数】3台
【不具合の状況】
お世話になっております。
Live2Dモデル制作中に、1つのアートメッシュがエラーを吐き出すようになりましたのでそのトラブル報告です。

キーを割り当てていないパラメータに割り当てた事になっており、パラメータやキーの削除を行おうとするとエラーが出て実行できません。

文字では説明が難しいのでデスクトップキャプチャー動画を以下に貼っておきます。

上記以外にも、moc3ファイルへの書き出しもできませんでした。

エラーに気がついた理由がmoc3ファイル書き出しができない症状に見舞わせたためで、そこからどこが原因か探すのに時間がかかってしまったので、発生原因や直前にどのような操作を行ったかは分かりません。

また、該当アートメッシュは数百あるうちの1つのみ症状が発生しており、左右対称となる別のアートメッシュでは不具合は発生していませんでした。

今回はアートメッシュそのものを削除することはできたので、一度削除し、改めてアートメッシュの生成を行うことで不具合の回避ができました。
そのため、今のところモデル制作進行に問題はありませんが、念のため報告させていただきます。

キャプチャーに使ったcmo3ファイルは取っていますので、もし必要でしたらお知らせください。
お手数おかけしますが検証のほどよろしくお願い致します。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません…
詳しくお調べいたしますので、
問題が発生するファイルを以下のアップロードページからお送りください。

お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

@enoko_staff

お世話になっております。
先ほどデータを送りましたので確認の程よろしくお願い致します。

ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

モデルファイルをお送りくださり誠にありがとうございます。
確認させていただきます。

また、一緒にお願いするのを失念してしまっておりました…
お手数ですがログファイルもお送りいただければ幸いでございます。
こちらも同じページにアップロードをお願いいたします。

重ね重ねお手数をおかけしてしまい申し訳ございません…
何卒宜しくお願いいたします。