ブレンドシェイプで「キーを手動で編集します」を押す方法について

サンプルモデル「虹色まお」の「むくれ口線」パラメータのようなブレンドシェイプでの中途半端な位置にあるキーフォームの作り方がわかりません。
「キーを手動で編集します」のボタンを押しても編集画面が出ません。
「キーの2点追加」「キーの3点追加」は選べるのですが…

予め通常パラメータを作って、パラメータを右クリック→「パラメータ編集」でブレンドシェイプに変更しているかな?っと思ったのですが、既にパラメータを追加済みの場合、変更は出来ないようですし…

作り方をご教示いただけると幸いです。
(4.2.00です)
image

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
ブレンドシェイプ用パラメータはキーフォーム編集編集など一部の機能の対象外です。
詳しくはマニュアルをご確認ください。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/blend-shape/#:~:text=注意事項 ブレンドシェイプ,適応外です。

キーフォーム編集のボタンがクリックできる状態でメッセージが何も表示されないため
混乱を招いてしまい申し訳ございません。
改善のご要望として開発チームに共有いたしました。
今後順次対応を検討してまいります。

何卒宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

ご回答ありがとうございます。承知致しました。