アニメーションで画像/動画書き出しのをした際保存ボタンを押しても保存先が表示されずに保存できない状況になります。

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.05 beta2
【OS名・バージョン】macOS
【機種名】(例:MacBookAir2021 )
【CPU】AppleM1
【グラフィックボード】(例:GeForce RTX 3070 )
【メモリ】(16GB )
【原画制作ソフトウェア】(例:Photoshop ver22.3 )
【ご利用中のモニターの台数】1台
【不具合の状況】
・どんなことが発生したか、その手順
・どんなモデルを使用したか、サンプルモデルでも発生するか

「いいね!」 1

@優生_本田

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

Cubism Editorは、 Apple M1チップを搭載したPCでの動作は保証しておりませんので、
こちらの問題は解消できない可能性があります。
動作環境は下記からご確認ください。

下記についてご確認いただけないでしょうか。

・macOSユーザアカウントは管理者権限を持っていますでしょうか。
・Editorのウィンドウに隠れていないでしょうか。
・ログファイルにエラーは出ていませんでしょうか。
・サンプルモデルのシーンを編集せず書き出したときにも、
同じ状況となりますでしょうか。
サンプルモデルは下記よりダウンロードいただけます。
サンプルデータ集 - Live2D Cubism

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。