Animetionの出力をすると、5分間のワークエリアを確保して出力しているのに2分強しか出力されない

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.01
【OS名・バージョン】macOS Monterey 12.0.1
【機種名】MacBookPro 2020
【CPU】Core i5
【グラフィックボード】Intel Iris Plus Graphics 645
【メモリ】8GB
【原画制作ソフトウェア】ClipStudio
【ご利用中のモニターの台数】1台 12inch
【不具合の状況】
・どんなことが発生したか、その手順
→LIVE2Dを利用したモデリング作品を作成し終え、動画出力を実行したところ、5分間分のワークエリアを確保しているにもかかわらず、3分間分の動画データしか出力されませんでした。
何度いじっても同じ状況です。

アリス様

Cubism Editorをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

解決のため以下をご確認いただけないでしょうか。

問題が解決しない場合お手数をおかけしますが、ログファイルをDMにてお送りいただけないでしょうか。

【ログファイル取得方法】
Cubism Editorを開き、画面上部のメニューにあります[ヘルプ]より、[ログファイルを開く]よりログファイルが表示されますので取得をお願いいたします。

【DMの送信手順】

1. この返信の投稿者名[KD]をクリックします。
  2. 右上の[メッセージ]をクリックします。
  3. メッセージ編集画面が開きますので、アイコン[アップロード]をクリックしファイルを選択します。
  4. 下部の[メッセージ]をクリックし、ご送信ください。
    (ファイルは圧縮していただくか、サイズが大きくて添付できない場合はアップロードサイトなどをご利用下さい

また、オフィシャルサイトからのお問い合わせは、本返信をもって省略させていただきます。

問題の発生する状況とログファイルのご提供ありがとうございます。

動画とログファイルを拝見させていただいたのですが、
書き出しの際にメモリが不足してしまっている可能性が考えられます。

一度PCの再起動を行い、常駐アプリケーションを終了の上でEditorにて書き出し作業を行ってみていただけないでしょうか。
(お手数ですが書き出し中はPCでの作業は行わずお待ちください)

また、当問題に対する影響は不明ですがファイル名が文字化けしておりました。
Macの標準フォントの復元をお試しいただくことで解決できる可能性がございます。
この操作を行いますと、追加したフォントがご利用いただけなくなりますので、もし追加している場合は再度追加していただく必要がございますのでご注意下さい

ご確認の程よろしくお願いいたします。