技術パクるのやめて

技術をパクるのやめてほしい。
Live2D制作をしているものです。
自分のせっかく考えた技術をパクるのやめてほしいです。
これには理由があります。
私は今年のLive2Dクリエイターアワード
のために新技術を必死で開発しました。
しかし応募締め切り時間を見誤るという私のミスのせいでおじゃんになりました。
そこで来年に塩漬けにするため、
私のLive2Dモデルを解析して技術をパクるのをやめてほしいです。
こうゆうことできますか?

こんにちは。
ご自身のLive2Dモデルを共有する予定があるのですか?
cmo3ファイルを誰にも渡さないのであれば、他の人が同じことを考えない限りは秘密にできると思います。

難しい問題なのですが、Live2Dは結構、力技で解決するところが多いので
新技術(技術というほどLive2Dは込み入った制作はできないので演出になりますかね?)と思っていても、まったく別の人が似たような演出を考案することはありえますね。
すくなくともcmo3ファイルを共有しなければ、ノウハウが漏れる事はないかと?