エラー対処方法[ERROR] file not found

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.0.02
【OS名・バージョン】Windows 11 Home
【機種名】GALLERIA XA7C-R36T
【CPU】インテル Core i7-13700F (2.10GHz-5.20GHz/16コア/24スレッド)
【グラフィックボード】NVIDIA GeForce RTX 3060 Ti 8GB (HDMI x1,DisplayPort x3)
【メモリ】【カスタマイズ】32GB (16GBx2) (DDR4-3200)
【原画制作ソフトウェア】ClipStudio
【ご利用中のモニターの台数】2
【不具合の状況】
自分で作ったイラストをlive2Dにインポートし、保存をしました。しかし、保存した後に一度live2Dを閉じて再度live2Dを立ち上げると保存した内容(インポートしたイラスト)が消えてしまいます。
その際にエラーコードで
[ERROR] file not found : C:\Users\ruizu\Downloads\インホ゜ート.cmo3
とありました。
(サンプルモデルではエラーは出ませんでした)
初めて自作イラストを動かすので、このエラーの対処方法がわかりません。どなたか有識者の方いらっしゃいましたら教えていただけると大変ありがたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
詳しくお調べしますので、

を以下のページよりお送りください。

また、インホ゜ート.cmo3の保存途中に中断したり名称を変更したり
エディタの挙動に問題が発生したりなど
何か変わったことはありませんでしたでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
只今データを送信しいたしましたのでお手数をおかけしますがよろしくお願いします。

「いいね!」 1

データを提出くださり誠にありがとうございます。

確認したところ、PSDファイル名に不適切な文字(「ホ゜」の部分)があり
それをCubism Editorのアイコンにドラッグアンドドロップで開いた場合
ファイルの場所を見つけることができずに当該のエラーが発生することがわかりました。
ファイル名には不適切な文字を使用しないようにすることで
回避していただきますようお願いいたします。

お手数をおかけし申し訳ございません、よろしくお願いいたします。

ファイル名を変更したら問題なく作業できました。
お忙しいところご対応くださいまして、本当にありがとうございました。

「いいね!」 1