環境設定でチェックを外しても更新通知が毎日表示されてしまう

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 5.0.00 beta1
【OS名・バージョン】Windows10
【不具合の状況】
タイトルの通り、環境設定でチェックを外しても毎日の初回起動時に更新通知が表示されてしまいます。
alpha版ではチェックを外せば更新通知が表示されなくなっていたのでbeta版でのバグと思われます。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
どのダイアログであるかを確認させていただきたいため、
更新通知のダイアログのスクリーンショット画像を添付していただけますでしょうか。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

この更新通知です。環境設定でチェックを外してあります。

ss_20230824_5269

ご返信誠にありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

こちらの「Live2Dからのお知らせ」ダイアログは、
設定で非表示にできる「エディタの更新履歴」とは別のものです…
「Live2Dからのお知らせ」ダイアログは、毎日初回起動時には必ず表示されてしまいます。
ご面倒かとは思いますが、
今日は表示しないにチェックを入れていただくと二回目からは表示されなくなります。

何卒よろしくお願いいたします。

了解しました。
ですが、「Live2Dからのお知らせ」は内容が月に1度変わるかどうかくらいの更新頻度ですし、毎日表示されるのはあまり意味がないと思いますので更新があったときだけ表示するように要望します。
無意味な毎日表示はユーザーにスパムと認識されてしまい、重要な更新があったときも見ずに閉じてしまう人が多数出ると思いますので。

「いいね!」 1

Live2Dの方には申し訳ないですが、私も同意です。。。
内容が変更されたタイミングなどで出すようにすれば、より見てもらいやすくなるのではないかなと思いますね~。

とかち様
obs様

煩わしいお気持ちはとてもよく理解しております…:sob:
たくさんのユーザさまからご要望をいただいており、重要性を理解しております。
引き続き開発チームにみなさまのご要望を強くお伝えしていきます。
ご不便をおかけし申し訳ございません…

了解しました。
気長にお待ちしております。

「いいね!」 1