vtube studioでの口の動きについて

初めまして、vtubestudioでの口の動きについて質問があります。
vtubestudioでカメラで自分の顔を読みとり、口を開けているのですが「い」の口(歯を見せる口)になってしまいます。
かなり大きく開けると口が開くか笑顔の口になります。
また、自分が「い」の口にしてもモデルは「い」の口になりません。

Live2Dでは口の設定を以下の画像のように設定しています。
スクリーンショット 2023-04-08 060614

vtubestudioのMouth Openは以下のように設定しています。

おるこちゃんの動画を参考に閉じた状態で0.04くらいだったのでINの下を0.06に設定、口を軽く開けた状態が0.3くらいだったため少し開けた状態でも空いてほしかったのでINの上を0.2にしてあります。
自動セットアップでOUTのMaxが2.1でしたが1に変更しています。(2.1にしても1にしても変化がわからなかったためです)

vtubestudioはiPhoneで顔を読みとり、vtubestudioパソコン版に映しています。

もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。