Live2DをUnityで使用する際のパラメーターの変更によるアニメーションについて

【Cubism SDKのバージョン】 Cubism 4 SDK for Unity R5
【OS名・バージョン】Windows10
【開発使用ツール】Unity 2020.3.38f1

【不具合の状況】
Live2DをUnityで使用しようとしているのですが
Live2Dで設定したパラメーターをUnityのAnimationで
キーフレーム収録モードを有効にして
各CubismParameterのValueのインスペクタを表示状態にして
そのValueの数値を変更して Unityのエディター内でアニメーションを制作しようとしたのですが
パラメーターのValueの数値を変更しようとしても変わらず アニメーションをさせることが出来ません。

一番管理がしやすそうなCubismParametersInspectorの数値も
Animationのキーフレーム収録モードで数値を変更してアニメーションを制作しようとしましたが
収録モードでもキーフレームが打たれず使用出来ませんでした。
また 再生中にCubismParametersInspectorを変更しようとすると
一瞬だけ変更されますが すぐに元の値に戻ってしまいます。

自作のパラメーターを設定した自作のモデルで使用しました。
またサンプルモデルの「 虹色まお」さんのPRO版でも
Unityに導入して試しましたが同様のことが起こりました。
最小の構成のプロジェクトでも実行しましたが同様のことが起こりました。

下記のドキュメントには
https://docs.live2d.com/cubism-sdk-tutorials/animation/
AnimationClipからパラメーターが変更可能とあるのですが その使用方法を
お教えいただけると幸いです。

質問は
・Unityでパラメーターを直接指定してアニメーションを制作は可能でしょうか。
・CubismParametersInspectorをキーフレーム収録モードで数値変更してアニメーションクリップを制作する方法はあるでしょうか。
・CubismParameterのValueの値を変更してキーフレーム収録モードで数値変更をしてアニメーションクリップを制作する方法はあるでしょうか。
の3つです。

ドキュメントなどありましたら申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

@printf

弊社製品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Cubism SDK 開発チームです。

・CubismParametersInspectorをキーフレーム収録モードで数値変更してアニメーションクリップを制作する方法はあるでしょうか。
・CubismParameterのValueの値を変更してキーフレーム収録モードで数値変更をしてアニメーションクリップを制作する方法はあるでしょうか。

Cubism SDK for Unityのモデルは、Animationウィンドウのレコードモードには非対応です。

・Unityでパラメーターを直接指定してアニメーションを制作は可能でしょうか。

Unity上でCubismモデル用のAnimationClipを作成することは可能です。
AnimationClipのカーブの値を編集する場合、Animationウィンドウ上で各キーの値を直接編集してください。

よろしくお願いいたします。