パラメータパレットの任意位置にフォルダが作成できない

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.00
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】Legion Y530-15ICH
【CPU】Core i5-8300H
【グラフィックボード】GeForce GTX 1050Ti
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】CLIP STUDIO PAINT EX 1.12.3
【ご利用中のモニターの台数】ノートPC一台
【不具合の状況】
・パラメーターパレットで、まとめたいパラメータのすぐ上部にフォルダが作成されるようまとめたいパラメータの一つを選択した状態でフォルダ作成ボタンを押すのですが、見当違いな位置にフォルダが作成されてしまい、並び替えが大変で困っています。

例を挙げると、体の回転類のパラメータをまとめたく、体の回転 Xの上が一番近場でまとめやすいため、 体の回転 Xを選択した上でフォルダ作成を押すのですが、フォルダの作成される位置が、パラメータパレット一番上の 角度X の上にフォルダが作成されてしまい、かなり下部にある体の回転パラメータの位置まで移動させるのが大変になってしまうといった感じです。

例では角度Xの上としましたが、他にも目玉 Xの上だったり、左目 開閉の上だったりとその時々によりまちまちです。

何かやり方が違うのか、任意位置に作成できない仕様なのか、不具合なのか迷いましたが、こちら任意位置にフォルダが作れない問題はどうしたら解決されるでしょうか

@道化麗氏

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
ご不便をおかけしており申し訳ございません。

意図しない位置にパラメータフォルダが作成されてしまうことにつきまして、
開発チームへ共有いたしました。
こちらは不具合として、順次修正対応いたします。

ご報告いただきまして、ありがとうございました。
今後ともCubism Editorをよろしくお願いいたします。

スタッフ様ご対応ありがとうございます。不具合だったんですね
修正されるのをお待ちしております

「いいね!」 1