mac版について

いつもお世話になっております。

mac版AEプラグインについて、現在最新版はWindows用のみとなっておりますが、
過去バージョンのもの(https://twitter.com/live2d/status/590357609875537920 )の再配布はありませんでしょうか?
AE、モデルをプラグインに合わせてバージョンを落とすことで運用できないか…と思い要望とさせて頂きました。

また、引き続きMac版の開発についても要望・応援させて頂きたく、
macユーザーの声を上げるという意味もあって新コミュニティにてスレッドを作成しました。

最近、VtubeStudioの機能の充実でより手軽にモーションデータのログ保存、再編集がしやすくなっており、
試したいことが増えてきました。
折角エディターがMacに対応しているのに同じパソコンで動画作業ができないのは惜しい…と感じております。

いくつか類するスレッドが旧フォーラムと海外版フォーラムに立っていて、
真摯な対応をされていること、また開発上の問題があることについても存じておりますが、
何卒引き続き開発を進めて頂けますと幸いです。

過去スレッド例:

「いいね!」 1

@canata

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ツイート内に記載のあるページからダウンロードすることは、現在も可能でございます。
(「ダウンロード」を押下して自動で進まない場合は、表示されるURLにアクセスしてください)
なお、こちらの保守は行っておりませんので、ご了承くださいませ。

mac版AEプラグインについてのご要望につきまして、
ユーザ様からの貴重なご意見として開発チームに共有いたしました。
今後の開発の参考にさせていただきます。

今後とも弊社製品をお引き立ての程宜しくお願いいたします。

早速のご返信をありがとうございます!

ご案内いただきましたURLについて
今もダウンロード可能とのことで、
冒頭のURLを書き換えたところ無事ダウンロードができました!

最初アクセスした時、サイト移転の関係でページを閲覧することが叶いませんでしたが、
こちら(Live2D Cubism 2 サイト移行のお知らせ | 株式会社Live2D )参考にして
無事ダウンロードページを開く事ができました。

また、保守はしていない旨承知いたしました。
旧バージョンについては自己責任で運用させて頂きます。

開発チームへのご共有をありがとうございます。
エディター本体も含め素晴らしい製品・開発を期待しております。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1