トライアル版を使用しようとしたら期限切れと表示される

【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.04
【OS名・バージョン】Windows11、Windows10
【不具合の状況】
・旧PCが古くCubism Editorが使用できなかった為、新しくPCを購入しPCをセットアップした当日にCubism Editorをダウンロードしました。
すぐに開いたのですが、「トライアルの使用期限が切れました。保存や書き出しができない機能限定版として動作します。」という表示が出てしまいます。
・期限切れと表示される理由を調べてみましたがどれにも該当してないようで、インストールしなおしてみても変わらないです。

こういった場合、トライアル版を使用するにはどうしたら良いでしょうか。

hanada

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

下記ヘルプページをご確認くださいませ。
「トライアル版を利用できない」

解決しないようでしたら、ページの内容に沿って、
Live2D公式お問い合わせへのご連絡をお願いいたします。
ご相談内容は「製品ご購入前のお問い合わせ」となります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

対応ありがとうございました。
原因は分からないままですが、代替ライセンスキーを使用する事でトライアル版を使えるようになりました。
お手数をおかけしました。

「いいね!」 1

はじめまして!

私もhanadaさんと全く同じ状況になってしまい、
原因をネットで調べているなかで
こちらの質問をお見掛けしました。

代替ライセンスキーというのはどのようにして発行(?)されましたか?
教えていただけると幸いです。

よろしくお願い致します。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

こちらのヘルプページのご案内をすべてご確認いただき、
もし解決できない場合は、
「条件を満たしているのにトライアルが利用できない」の赤い枠の中にある
問い合わせ方法をご参照ください。
お問い合わせいただき必要であると判断された場合には
代替ライセンスキーのご発行などの対応をさせていただきます。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。