IDのコピペ

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.1.04
【OS名・バージョン】Windows10
【機種名】
【CPU】Intel(R) Core™ i7-8565U CPU @ 1.80GHz 1.99 GHz
【グラフィックボード】Intel(R) UHD Graphics 620
【メモリ】16GB
【原画制作ソフトウェア】Clip Studio
【ご利用中のモニターの台数】一台
【不具合の状況】
レイヤーを選択してインスペクタ欄のIDをコピーするために右クリックをすると青い表示が消えてコピー出来ません。 名前をコピーしようとしても同じ現象になります。
キーボードでCtrl+Cを押してコピーは出来ます。

arunano

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。
この度はご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

お伝えいただいた不具合の発生を確認いたしました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今回発生しておりますバグにつきましては、開発者に共有いたしました。

以降のアップデートで修正されるまで申し訳ございませんが、
ショートカットキーをご使用いただく等、
当現象を避けてご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご報告くださいまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。