Unreal Live2D SDKを用いたUnrealEngineでの実装手順について

現在、以下に記載の「Unreal Live2D SDK」を使用し、Unreal EngineにてLive2Dで作成したモデルを実装しようと試みておりますが、ウィジェット上でアニメーションを表示することが出来ず、解決策が分からず困っております。
インポート迄は恐らく行えているのですが、UE上で「SetBrushFromLive2DModelMotion」にてImage、モーションを紐付けることが出来ない状態です。

Github:GitHub - stkrwork/UE-Live2D: Unreal Engine Plugin for integrating Live2D Cubism Native SDK into Unreal Engine

[環境]
【SDK】Unreal Live2D SD
【バージョン】Live2D Cubism Editor 5.0
【開発使用ツール】UnrealEngine4.27.2
【OS名・バージョン】Windows11
【使用データ】サンプルデータを使用:Live2D サンプルデータ集(無料配布) | Live2D Cubism
実際に作成に入る前に動作確認も兼ねて、サンプルから上記の「初音ミク」を使用しました(「名執 尽」も使用予定でした)

出力形式に誤りがあるのか、また、UnrealEngineのプロジェクトへインポート後にウィジェット上に表示させる段階等で何かGitHub上に記載された内容の他にもすべきことがあるのか分かりかねる状態です。

セットアップ、インポートまでは完了しているのですが、Github内(GitHub - stkrwork/UE-Live2D: Unreal Engine Plugin for integrating Live2D Cubism Native SDK into Unreal Engine )の「Using the model with UMG Images」の点でうまくいかず表示が出来ておりません。
そこで以下2点、どちらかのみでも構いませんのでご存知であれば教えて頂けますと幸いです。

■Live2D上での出力方法について
まず1点インポートの段階で質問なのですが、に対応する形でLive2D CubismEditor5.0にてモデルを出力する際、どのような設定で出力すれば良いでしょうか?

■インポート後のモデルデータの表示・実装について
また、インポート後の手順についてはUnrealEngine上のものとはなってしまうかと思いますが、UMG Widgetにて、指定のファンクションに画像とMotionを適切に紐付けられない状態のため、ブループリント周りになってしまうのですがこのあたりを具体的に手順を把握したく存じます…。
インポート後の件につきましてはUE-Live2Dの制作者様、又はその他の最適な別の問い合わせ先に質問するべきでありましたらその旨や、どこに聞けば良いか等、、もしご存知でありましたらご教示頂けると幸いです。