CubismAutoEyeBlinkInputを適用したモデルで閉じ目を維持したい (モーションによって自動まばたきを無効化したい)

Cubism SDK for Unityを使って自作モデルをゲームに組み込みました。
モデルにはCubismEyeBlinkControllerとCubismMouthControllerを「Override」でアタッチして、口パクと目パチを実装しています。また、自動まばたきをさせるためにCubismAutoEyeBlinkInputもアタッチしています。

キャラクターの感情表現用に「笑顔」「心配」「悲しい」を作成しました。
笑顔と心配モーションは、眉の変形だけなので、自動まばたきと干渉せず正常に動作しています。

しかし「悲しい」は、キャラクターの目を閉じたまま(目の開閉0)口パクをさせるモーションです。現状の設定では、CubismEyeBlinkControllerが「Override」になっているため、アニメーションで目の開閉0にキーフレームを打っても、ゲーム側実行時に値が上書きされて目が開いてしまいます。

どのようにすれば、自動まばたきを有効にしたまま、特定モーションで閉じ目(目の開閉0)を維持することができますか?

Animatorなどは正常に設定できています。問題は「CubismEyeBlinkControllerのOverrideと、閉じ目の感情モーションをどのように両立できるか」だと思います。解決策などがあれば教えていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

@uhim

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

CubismEyeBlinkControllerのBlend ModeにOverrideを設定しているとのことですが、こちらをMultiplyに設定したら解消されるかご確認いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

解決しました。ありがとうございます。