なぜか体の回転Zと角度X、Y、Zがランダムポーズ、Vtube Studioにおいて反応しません。【解決いたしました】

報告の際には、必ず以下の項目をご入力ください
【Cubism Editorのバージョン】Cubism Editor 4.2.03
【OS名・バージョン】Windows11
【機種名】VICTUS
【CPU】11th Gen Intel(R) Core™ i5-11400H @ 2.70GHz 2.69 GHz
【グラフィックボード】GeForce RTX3050
【メモリ】16.0 GB
【原画制作ソフトウェア】アイビスペイント
【ご利用中のモニターの台数】プライマリモニター一枚
【不具合の状況】
・どんなことが発生したか、その手順
タイトルのままです。Vtube StudioにおいてはパラメータのIN、OUTの設定(うすい灰色の字幕の数字と黒の数字を合わせる)をいじるなど行ったのですがなぜか動いてくれません。パラメータのバーを動かしたときには体の回転Z,角度X、Y、Zともにちゃんと動きますが、ランダムポーズの際には一切パラメータが動きません。ランダムポーズの設定はランダムAなどではなくランダムポーズに設定しています。
・どんなモデルを使用したか、サンプルモデルでも発生するか
画像、映像の通りです

どなたか有識者の方解消法を教えてください。

【解決いたしました】
バックアップされたファイルから出力したところ治りました!ですがランダムポーズ、Vtube Studioにおいて一部パラメータが動かなくなった理由はいまだ不明ですが、ありがとうございました。