Live2Dモデルの描画をDjangoで実装したい

諸事情によりトピックを削除しました

追記:staticフォルダに以下のようにファイルを置き、
static
└dist
└lib
└live2dcubismcore.d.ts
└live2dcubismcore.js
└live2dcubismcore.js.map
└live2dcubismcore.min.js
└model
└以下自前のモデルフォルダ

以下の記事のindex.jsを試しに転用したところ、モデルの描画はされたものの、静止画のままでした。

そのまま転用したので恐らく何かしら適応できていなかった可能性があります。

こんばんは。
GitHubなどにpushしていればお見せいただくことは可能でしょうか?
私はWebアプリケーションの知識がないので解決できないかもですが、他の方が解決してくれる可能性もあります。

載せていただいたGitHubのindex.jsのみを転用したということでしょうか?
どこかしらでエラーが出ていそうですが、そんなこともない感じですか?

現状報告します。

index.js内のParamaterを力技ですべて変更したところ、正常に動作しました。(Paramaterが古いために少しIDが違ったのが原因でした)

ただ今後のためにも、index.jsファイルはどのような工程で出力すればいいのか教えていただきたいです!

それはだいぶ大変でしたよね、お疲れ様です。。
Djangoはまったく分からないので他の方に任せます… :disappointed: