日本語が表示されない

【Cubism Editorのバージョン】:Cubism Editor 5.0.00
【OS名・バージョン】:Windows11
【機種名】: ROG Zephyrus G15 GA502IU
【CPU】: Ryzen 7 4800HS
【グラフィックボード】: GTX 1660 Ti Max-Q
【メモリ】: 16GB
【原画制作ソフトウェア】:Clip Paint Studio 1.5
【ご利用中のモニターの台数】:Wacom Citiq 16

【不具合の状況】
言語のところに日本語だけが表示されていない場合どうすればいいですか
Cubism Editor 4.2.04とフォントが少し変わってます

以前のバージョンでは問題なく表示されています

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
Cubismをアンインストール→設定ファイルを削除→もう一度Cubismをインストール
で問題は改善しますでしょうか?

お手数をおかけしますがお試しください。

試しましたがまだこの状態です。
明らかに以前のバージョンより日本語のフォントが違いますがこれが原因かもしれません。

横からですが、
Cubism 5のデフォルトフォントがNagaraさんの環境に入っていない感じがしますね。
さっきCubism 4.2と5を起動して見比べてみたのですが、なんとなくデフォルトのフォントが変更されている気がします。(HiDPI対応して文字がクッキリしただけかもですが)

Windows 11のシステムにおけるデフォルトフォントはYu GothicとかのはずなのでそれがPCにインストールされているかどうかを見ると良いかもしれません。
インストールされていなかったら以下のページ(マイクロソフトのページです)を参考にしてインストールするともしかしたら直る…かもです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/游ゴシック/19ca1a1d-e78d-47be-8b5c-2a4ac7e77eaf

【追記】
ログに何か表示されていないか確認してみてください。もしかしたら、フォントが見つからないので他のフォントで代用します、的なメッセージが出ているかもしれないですね。