パーツの境界線が見えてしまいます

パーツの境目
真っ黒な身体をしたキャラクターを作っています。
VtubeStudioに導入した時に、まぶたや口周りのパーツの縁が見えてしまい、綺麗に表示されません。
Live2Dで編集しているときは問題なく真っ黒に表示されていて、縁は見えません。
書き出しの仕方に問題があるのでしょうか?
原因と改善方法があれば教えていただきたいです。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

当該部分にクリッピングマスクを使用されていますでしょうか?
マスクの白いフチが発生する場合や、
SDK(SDKを使用しているサードパーティ製アプリケーション)使用時に
表現や見た目に違いが出る場合があります。

対処方法、注意点などを明記しておりますので、詳しくはマニュアルページをご確認ください。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/clipping-mask/

もしクリッピングマスクを使用していない部分でしたら
Viewerでどのように表示されるかをご確認いただき、
問題がある場合はその旨をご連絡くださいませ。
(Viewerで問題がない場合はサードパーティ製品側の問題である可能性が高いと考えられます)

何卒宜しくお願いいたします。

今、Viewerで確認しました。
こちらではフチは見えませんでした。
作成と書き出しは正常にできているということでしょうか?

ご返信ありがとうございました!
お騒がせいたしました。
次はトラッキングアプリの方で原因を調べてみようと思います。

ご返信誠にありがとうございました。

おまたせしてしまい申し訳ございません。
さらに詳しくお調べしたところ、
やはり、サードパーティ製品アプリの実装時の設定により
本現象が発生している可能性が高いことがわかりました。

(少々難しい内容となりますが、参考までに解説ページを貼っておきます。
テクスチャの表示がおかしいとき | Live2D Manuals & Tutorials

お手数をおかけしますが、
サードパーティ製品アプリの開発元にお問い合わせくださいませ。

今後とも弊社製品をお引き立ての程、宜しくお願いいたします。

改めて調べてくださりありがとうございます!
原因がわかるだけでも安心します。
参考にさせていただきます。