ワープデフォーマの作成ボタンが消える

WD
【Cubism Editorのバージョン】
Cubism Editor 4.2.01’(体験版)

【OS名・バージョン】
Windows10

【機種名】
Deginnos DESKTOP-DD7KUIS
【CPU】
Intel(R) Core™ i7-7700K CPU @ 4.20GHz 4.20 GHz 16.0 GB

【グラフィックボード】
モニター1:Intel(R) HD Graphics 630
モニター2:NIVDIA Quadro P600

【メモリ】
16GB

【原画制作ソフトウェア】
Photoshop

【ご利用中のモニターの台数】
HD2台

【不具合の状況】
Live2Dのワープデフォーマを作成する際に下の「作成」のボタンが表示されません。
(↓回転デフォーマの作成ボタンは正常に表示されています。)
v
昨日までは正常に表示されていたのですが、本日PCを立ち上げてからワープデフォーマのみ使用できなくなってしまいました。
PCやアプリの再起動、再インストール、デフォーマを1つも使用してない軽めの新規データで試しても「作成」のボタンが表示されませんでした。

類似案件を探してもなかなか見当たらなかったので
この件に関して何かお心当たりがあればご教授いただけますと幸いです。

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

ワープデフォーマ作成ダイアログの角をドラッグしてサイズを大きくすると
下の方に作成ボタンが出てくるかと思いますので、お試しくださいませ。

何卒宜しくお願いいたします。

「いいね!」 1

解決しました。
ありがとうございます!