メッシュのストローク編集時にメインメモリの使用量が高いのですが解決策はありますでしょうか?

メインメモリ 32GB
グラボ RTX 2080super
CPU i7 10世代

現状としてはメモリだけ異常に容量を使っています。ストローク編集時は99%前後です。
特に、メッシュ幅、繰り返しの間隔の数値を変更すると重くなります。

解決策はアプリの再起で元に戻りますが、他に解決策はないかと思い投稿しました。

チュートリアルで調べましたがバージョンが古いせいかCubismEditor4.2.batというファイルは見つかりませんでした。
https://docs.live2d.com/cubism-editor-manual/memory-usage/

いつも弊社製品をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
Live2Dスタッフでございます。

この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ございません…
詳しく状況を確認させていただきたいと思います。
以下をご確認ください。

・ログファイルの全文をお送り下さい

・サンプルモデルとお客様のオリジナルのモデルの両方で同様の問題が発生しますか?
もしオリジナルモデルでのみ発生する場合はモデルファイルをお送りください
・メモリ使用量が上がる様子がわかるように、
Cubism Editorの操作画面とWinのタスクマネージャの両方を写したキャプチャ動画を撮影し
お送り下さい

ファイルはこちらのアップロードサイトにアップをお願いいたします。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。