Unityで口パクをさせたのに、WebGLでBuild and Runさせても口パクしない

【Cubism SDKのバージョン】Cubism 4 SDK for Unity R4_2
【OS名・バージョン】Windows11
【開発使用ツール】Unity 2021.3.7f1 Personal

Cubism SDK for Unityを使用して、Unityで口パクまでできるようになりました
音声はGame_Objectにwavファイルをでつなげてあります
Build and Runで「Windows,Mac,Linux」のBuild形式を選択した場合には、きちんと音声が再生され、それに合わせて口パクするのですが、
Build and Runを「WebGL」を選択した場合に、音声は再生しているのに口パクしません
その他、まばたきや呼吸はきちんとしているので、根本的な間違いではないと思うのですが…

ちなみに、WebGLを選択してBuild したIndex.htmlを起動させた場合、
Unable to parse Build/FEEwebGL.framework.js.br!
If using custom web server, verify that web server is sending .br files with HTTP Response Header “Content-Encoding: br”. Brotli compression may not be supported over HTTP connections. Migrate your server to use HTTPS.
と表示され、モデルが表示されないのですが、これが原因でしょうか?
→これに関しては「Development Build」にしたらモデルは表示されましたが、相変わらず口パクはできません

@ひでお

お問い合わせいただきありがとうございます。
Live2Dスタッフです。

Cubism SDKでは、再生された音声ファイルから取得した波形を利用してリップシンクを設定します。
しかし、UntiyはWebGLに書き出すとオーディオ機能の一部が制限されるため、再生した音声からリップシンクを設定することができません。
詳細はUnity公式のドキュメントをご覧ください。

UnityからWebGLに書き出してリップシンクを設定する場合、モーションに設定する、CubismAutoMouthInputを使用するなど、音声ファイル以外の他の入力を利用してください。