【要望】5.2以前のカラーブレンドでインポートしたデータに上書きインポートした際も5.2以前のカラーブレンドにしてほしい。

新規インポートの際に5.2以前を選べるようになりましたが、追加でレイヤーを増やしたデータをインポートした際、最新のカラーブレンドになってしまい不便を感じています。

5.2以前でインポートしたら上書きインポートした際も5.2以前のカラーブレンドでインポートしてほしいです。

ご検討よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1