新規インポートの際に5.2以前を選べるようになりましたが、追加でレイヤーを増やしたデータをインポートした際、最新のカラーブレンドになってしまい不便を感じています。
5.2以前でインポートしたら上書きインポートした際も5.2以前のカラーブレンドでインポートしてほしいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
新規インポートの際に5.2以前を選べるようになりましたが、追加でレイヤーを増やしたデータをインポートした際、最新のカラーブレンドになってしまい不便を感じています。
5.2以前でインポートしたら上書きインポートした際も5.2以前のカラーブレンドでインポートしてほしいです。
ご検討よろしくお願いいたします。